« 東証一部でも倒産かぁ | トップページ

NYダウ下落したし、ドル売りで復帰。

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

久々にFXで新規玉建てちゃったよ~!

だって、ドル円97円台って凄いよね!凄いよね!

・・・・・・・・・・売りたくなるよね。

昨晩NYダウが6800ドル割って熱く盛り上がってしまったので、ついつい・・・。

金融の信用問題で消費が厳しいから米国はさっさとドル安にしてしまうべきだとおもうんだけどね。なんで”強いドル”を目指すのか不思議。

どう考えてもドルは”買われている”感が漂うけど、支えきれずに暴落するだろう。
次の波が最後の波になって、その後落ち着くと思うから、今は大きくは買わない。我慢の時。

それまでにCFD口座を選定して、FX口座も”スプレッドが極端に開け閉めしない”業者を選定しよう・・・。もう瞬間的に50pipsとか開くのは嫌だよ・・・・。普段のスプレッドが狭くてもさ・・・・。

■ やろうと思ってるCFD対応メモ


※これは、未来に。将来的に。

 

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

|

« 東証一部でも倒産かぁ | トップページ

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/28451613

この記事へのトラックバック一覧です: NYダウ下落したし、ドル売りで復帰。:

« 東証一部でも倒産かぁ | トップページ