« アストマックスFX撤退で、SAXO系どうしよう | トップページ | NYダウ下落したし、ドル売りで復帰。 »

東証一部でも倒産かぁ

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝、東証一部のSFCG(商工ローン)が民事再生法申請しましたね。
ついに日本にもでかい倒産がきたか、って感じですわ。

しかし、これはピンチなのかなー?
って思ったら、我々投資をする人間にはチャンスなんではないかと・・

つぶれ行く企業、その中で煽りを受けて下げる相場。
でも、日本がつぶれない限り殆どの企業は生き残りますから。

暫く様子見ながら、小さいロットでコツコツ買っていこうかなって。
日本株は他国の株に比べて外資が抜けてって割安感が超漂うし。
この機会に国が日本株保有しろよって思う。
日本の企業の活性化で日本国が豊かになるって素晴らしいと思うんだけどなぁ。


まぁ、目をつけてた豪ドルは出張中に60円Overしたので今更感が漂うけど!

■ やろうと思ってるCFD対応メモ


※これは、未来に。将来的に。

 

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

|

« アストマックスFX撤退で、SAXO系どうしよう | トップページ | NYダウ下落したし、ドル売りで復帰。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/28337256

この記事へのトラックバック一覧です: 東証一部でも倒産かぁ:

« アストマックスFX撤退で、SAXO系どうしよう | トップページ | NYダウ下落したし、ドル売りで復帰。 »