« そもそもCFDってなんぞ? | トップページ | 東証一部でも倒産かぁ »

アストマックスFX撤退で、SAXO系どうしよう

んばんは ( ´ ▽ ` )ノ

CFDについて相変わらず頭抱えている僕が登場です。

突然ですが、アストマックスFXがついにSAXOから撤退のニュースが・・。

アストマックスFXはSAXO以外のFX事業を別の業者に委託してて、SAXO一本に絞っているので、SAXOと頑張ってるんだなぁって思ってました・・・・。

が、ついに撤退と言うことで・・

さーて、アストマックスFXに大量に残ってる含み損ポジ決済するときがきたなー!

ははは。

やっぱFXオプションとかCFDしか残されてないのか・・・・?

■ CFDをやるために、口座開設お勧め企業群 ■


※これは、未来に。将来的に。

 

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

|

« そもそもCFDってなんぞ? | トップページ | 東証一部でも倒産かぁ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/28140742

この記事へのトラックバック一覧です: アストマックスFX撤退で、SAXO系どうしよう:

« そもそもCFDってなんぞ? | トップページ | 東証一部でも倒産かぁ »