« ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。 | トップページ | CFDもとりあえず調べる? »

FX Online Japanが英

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

最近、全然取引してなかったな~。ほんと。
サブプライム問題でほんと資産の大半が飛んじゃったし。

まぁ、おかげさまで節約生活ができました。

節約生活を通して、改めてお金稼ぎの難しさを学びました・・

さてさて、そんなわけでまた株やFXを再開しはじめたんですが、

今更ながら、FX Online Japanが英IGグループと提携したそうで。

あちらさんはCFDを取り扱ってる企業らしいので、やっぱりそっち系も始めるそうです。

こんな表明が。

弊社では新たに以下のラインナップの提供を予定しております。
・ ブラウザベースの最新取引システム
・ トレーリングストップ
・ ギャランティーストップ(ストップ水準の保証)
・ 世界の株価指数、個別株、債券のお取引が可能になるCFDおよびオプション

ちょっと、wktkしながら待ってます。口座はあるしね。

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

|

« ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。 | トップページ | CFDもとりあえず調べる? »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/27801720

この記事へのトラックバック一覧です: FX Online Japanが英:

« ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。 | トップページ | CFDもとりあえず調べる? »