« 気がついたら時間があいたなぁ | トップページ | FX Online Japanが英 »

ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。

んばんは ( ´ ▽ ` )ノ

最近、取引をしていてやっぱり「大事だなぁ」と思うのは、取引業者の信頼性だと思う。

FX

ちょっと前口座を開いた「トレイダーズFX」はスプレッド0・400倍レバレッジと言う条件をユーザに提示して利用させてきたけど、商売としては成り立たなくなっちゃって、廃業してしまった。

今回は関連企業が「トレイダーズホールディングス」と言う経営母体がしっかりした企業に関わらずおきてしまった。

けど、その後ユーザの資産を持ち逃げすることなく収められたのは大きいと思う。

これが良くわからないぱっと出の業者だったら、さくっと持ち逃げされてしまっていたに違いない。

じゃぁ、今はどこの企業がいいのか?

スプレッドは低い。
今の相場だとレバレッジは高すぎてもすぐ飛ぶだけ・・・なので50倍程度でもいい。
そして、信頼性の高い経営規模の会社であることが必須条件だろう。
上場企業、ないし関連企業であることは欲しい。

★サラリーマンのオススメ

FX

クリック証券

FXプライム

為替

後は、取引のヘッジのオプションの有用性も忘れずに!

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

|

« 気がついたら時間があいたなぁ | トップページ | FX Online Japanが英 »

コメント

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

投稿: FXランキングサイト | 2009年1月 7日 (水) 23時23分

サラリーマンの外為奮闘記
管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

相互リンクのお願いにあがりました。

貴サイトは以下のページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkfx4.html


相互リンクをしていただけるさいには以下の当サイト情報をご利用下さい。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■紹介文(必要なら) 投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  初心者のFX外国為替証拠金取引


ご検討よろしくお願いいたします。

リンク完了のご連絡のさいは、当サイトのリンク集管理の都合上、
このメールを、このままご返信いただき、
当サイトを掲載していただいたページ(URL)をお知らせくださると助かります。


のりたか
nori-2@assetsplan.net

投稿: のりたか:初心者のFX外国為替証拠金取引 | 2008年12月31日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/24897022

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。:

« 気がついたら時間があいたなぁ | トップページ | FX Online Japanが英 »