« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

ここ一番でトレードに求めるもの。それは信頼性。

んばんは ( ´ ▽ ` )ノ

最近、取引をしていてやっぱり「大事だなぁ」と思うのは、取引業者の信頼性だと思う。

FX

ちょっと前口座を開いた「トレイダーズFX」はスプレッド0・400倍レバレッジと言う条件をユーザに提示して利用させてきたけど、商売としては成り立たなくなっちゃって、廃業してしまった。

今回は関連企業が「トレイダーズホールディングス」と言う経営母体がしっかりした企業に関わらずおきてしまった。

けど、その後ユーザの資産を持ち逃げすることなく収められたのは大きいと思う。

これが良くわからないぱっと出の業者だったら、さくっと持ち逃げされてしまっていたに違いない。

じゃぁ、今はどこの企業がいいのか?

スプレッドは低い。
今の相場だとレバレッジは高すぎてもすぐ飛ぶだけ・・・なので50倍程度でもいい。
そして、信頼性の高い経営規模の会社であることが必須条件だろう。
上場企業、ないし関連企業であることは欲しい。

★サラリーマンのオススメ

FX

クリック証券

FXプライム

為替

後は、取引のヘッジのオプションの有用性も忘れずに!

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がついたら時間があいたなぁ

はよう ( ´ ▽ ` )ノ

気づいたら10月ももう終わり。

短期売買に熱中していた日々は仕事と超円高と共にお空の彼方へ飛んでいきました。
資産的な意味で。

最近は使っていたFX業者が廃業したり、色々あったので、振り返ってちょっと綴る時間でもとりますか・・。

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »