« [20080701_M] FX-OP状況 | トップページ | [20080703_M] FX-OP状況 »

[20080702_M] FX-OP状況

はよう ( ´ ▽ ` )ノ

またやってしまいました(´・ω・`)
それは・・・

----------FX オプション取引可能な業者-----------

オプション取引可能!【サムライFX】
オプション取引可能!【SVC證券】

----------------------------------------------

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

ポジ建てミスの連打からのストップアウト(´・ω・`)
ギリギリの証拠金でポジション調整していたので、間違ってポジションを立てると次ポジが建てられなくなるのです。

やはり、レバレッジは上げていかないとキツイです。

ちょっと凹んだので暫くはのんびりしましょうかね。

それとも、せっかくオプションが1週間以内でも取引できるようになったので、それを使ってやってみますか?ちょっとだけ。

20080702m_position

先週末からドルの下げ圧力が強いです。
105円台の歴史的壁があるので、その前後でふらふらしています。

このあたりを使ってちまちまいってみようかと。

□投資法
名前が無いので、適当に命名。
 「可変型 Sストラドル」
 プレミアムの高いプットの期間を長めにして売り、コールを短期で売り。

基本、相場が停滞気味のタイミングでFXロングの取得を狙いながらちまちまプレミアムを貰うのに使えるかな?まだわかんないけど。
展開シナリオはいくつか考えてあるけど、まだ試験運用中だしいっか。

さて、どうなるか楽しみ。

|

« [20080701_M] FX-OP状況 | トップページ | [20080703_M] FX-OP状況 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/22024394

この記事へのトラックバック一覧です: [20080702_M] FX-OP状況:

« [20080701_M] FX-OP状況 | トップページ | [20080703_M] FX-OP状況 »