« 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw | トップページ | 6/23限OPの整理について考える »

長期ポジの状況とか次ポジとか

はよう ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はすることがなくてちょっと更新サボっちゃった。
だってさー。様子見る以外なかったし。
本当は23日の1週間前の昨日までしかポジション調整できなかったのだけどね。

ドル円が上昇レンジで一服してくれたので、やることないんです。

□短期売買
なっしんぐ。

□長期売買
20080617m_position
結構プレミアム枯れてきてます。

20080617m_usdjpy4
一服モードで良い感じ。高すぎず、安すぎず。
6/20に108円切って、PUTが権利行使して、6/23に108円ギリギリ切れば・・・・104円のUSDJPY残せるんだけどな。うまくいくかなぁ。

□指標チェックと相場感
指標、めんどいからパスw
明日日銀の金利政策会合要旨があるけど、今日は英国CPIくらいか。

□次ポジ考察
米国さんの金利が以前のスイス並なので、こいつかなーと。

20080617m_audusdd
AUDJPY♪なんといってもスプレッドも狭い♪

今のところ大きく暴れそうな傾向でもないし、またもやカバードコール with ターゲットバイイングを狙っています。

20080617m_audusd4
丁度今が返すタイミングだと考えているけど、いくつで返すかとかはもっと調べておかないと。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw | トップページ | 6/23限OPの整理について考える »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21686959

この記事へのトラックバック一覧です: 長期ポジの状況とか次ポジとか:

« 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw | トップページ | 6/23限OPの整理について考える »