« 6月13日の戦績と長期ポジション調整 | トップページ | 長期ポジの状況とか次ポジとか »

調整のつもりが・・・なんだこのパズルw

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

ポジション調整が難しい・・・

カバードコールがほぼ成立確定している現状、104円台で購入したドル円が決済されてしまう。

しかし、それは勿体無い!

と言う気持ちが出てなんとかポジション調整しよう、しようと悩んでいます。

で、悩んだ結果がこんな変則ポジションを構成・・・。

20080613e_position_2
組み立て失敗したパズルみたい (´Д`;)

残したい104.053で買い建てたUSDJPYのポジション・・・。
最初は・・・

20080520_position_2
こんな感じだったのにw 

レンジを抜けると思っていなかったので、初期状態の底と天井でそれぞれOPを売り建てた後にドル円が急上昇。ターゲットバイイングの102.4 PUTがほぼ死亡状態に。

その後、δがほぼ0になった102.4の代わりに新しいPUTをショート。それが106.4ショート。

そんな調整も空しくドル円は上昇を続け・・・・・104.053のドル円が残したくなると言う顛末w

6/20のショートプットが権利行使されてもカバードコール*2の状態になるので、全然OKなシナリオなんだけど・・・ついコールまで売ったのが失敗くさい・・・・どうしようw
6/20の決済で108.00超えてたらショートポジ建っちゃうじゃないかw
どーすんだよこれ!本当に好き勝手遊びすぎ!wwww

最悪あれだ・・・決済直前にFXポジ建ててしのぐか。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 6月13日の戦績と長期ポジション調整 | トップページ | 長期ポジの状況とか次ポジとか »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21601748

この記事へのトラックバック一覧です: 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw:

« 6月13日の戦績と長期ポジション調整 | トップページ | 長期ポジの状況とか次ポジとか »