« NYカットのOP満期まであと少し | トップページ | 今回のOP戦略結果報告と新しい方向性 »

現在のOP戦略~本日OP満期

こんにちは

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

6/20に続き、本日も6/23限OPの満期です。
まぁ、サマータイムの今の時期でもNYカットは23時になんですけどね。

長い・・・・長すぎるよ・・・・。

□短期売買
なしんぐ。
全然やる気おきない。

□長期売買
20080623_position
買 108.00 がおんぎゃぁしました。
本日権利行使される106.4のショートを相殺します。

160pips負けと言えば負けなんだけど、他のポジションショートしまくって全部スカスカになってる。トータルでは全然winですな。

まぁ、でも悲しかったのが

20080623_exercise
権利行使でもミニマムチャージ掛かるんだ・・・ orz
やっぱ大きな枚数で取引したほうがいいなぁ。

20080623_usdjpy_4
今日の権利行使は今のまま行けば
ショートコール 106.40 だけのはずなので、おんぎゃぁするのは1枚だけのはず。

108.00超えるとFXショートが2枚立って平均約定ショート 107.2になってFX全体が決済される。ロングは今平均約定が106.025だから、2枚分で230pips位の損益にはなるか。

まぁ、ぶっちゃけどっちでもいい。

20080623_audusd_4
本当はこっちが買いたかったし・・・。でも乖離率が戻ってきちゃったからな~。難しいなぁこっちも。

次のポジはおいおい考えていきますよ。

|

« NYカットのOP満期まであと少し | トップページ | 今回のOP戦略結果報告と新しい方向性 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21837009

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のOP戦略~本日OP満期:

« NYカットのOP満期まであと少し | トップページ | 今回のOP戦略結果報告と新しい方向性 »