« 6/18 USDJPY考察中。 | トップページ | NYカットのOP満期まであと少し »

6/20限OPが予定通りの展開に。

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

昨日もドル安・・・・・米国金融不安ですね。わかります。
GSまででっかく赤継続しちゃったらもう、不安でしょう。
サブプライムの元凶とも言える企業まで被害を食らうなんて、かなりガタガタですね。

まぁ、不安でゆらゆら上昇頭打ちのおかげさまでなんとか生き延びるルートに進んだようです。

頼むからタカ派発言が来ないでくれッッ・・・・・!

□短期売買
なっしんぐ。

□長期売買
20080619a_position
良いと思います。
でもでも、できるだけ108円近くでも良いのです。107円台で、ね。

20080619a_usdjpy_4
また一つ壁にぶつかりました。52平均線です。
反発して戻したみたいけど、どうなるんだろう。

俺の希望は唯一つなんだけどね。
まず一発目のOP執行が明日の10~11時だから、
今晩108円越えなければ終わり!だから、乗り切ってくれ給え。

|

« 6/18 USDJPY考察中。 | トップページ | NYカットのOP満期まであと少し »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21740154

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20限OPが予定通りの展開に。:

« 6/18 USDJPY考察中。 | トップページ | NYカットのOP満期まであと少し »