« 6/23限OPの整理について考える | トップページ | 6/20限OPが予定通りの展開に。 »

6/18 USDJPY考察中。

はよう ( ´ ▽ ` )ノ

最近FXの短期筋のトレードを一切封印したのに、相場が気になります。
中毒症状ですね。

そして、株をやっていてもFX企業の株を買うと言うまた良くわからない行動に出ていたりします・・・・。

FXからは逃げられない!

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

□短期売買
なっしんぐ。

□長期売買
20080618m_position
少しずつ枯れていっています。
権利行使直撃2発でうち1発は決済用に欲しい弾・・・になるかなぁ。
都合よく行けばいいんだけどね。
最悪、権利行使後にスクエアになったポジションを強制決済するとか、新しいFXポジ建てるとか考えます。

20080618m_usdjpy_4
昨日米PPIとか住宅着工数とかの数字が悪かったことやリーマンの株価が下がったこともあってかドルが売られている。
ただ、レンジを大きく動かす程のインパクトはないのでこの辺りで上下し続けるだろう。
6/20、23までは大きな指標はもうないし、107~109円内には確実に収まる方向で今後の調整取引検討します。

□指標チェックと相場感
指標、めんどいからパスw
日銀金融政策会合の要旨が出た。

・・・・・でっていう?

BOE議事録もあるね。

・・・・・でっていうwww

流れ的に会見・会合・発言要注意。イベントチェック。

|

« 6/23限OPの整理について考える | トップページ | 6/20限OPが予定通りの展開に。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21710637

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 USDJPY考察中。:

» 横浜国大、秋季入学制度を導入 [すごいバーチャルFX!]
6/18 USDJPY考察中。 [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 11時04分

« 6/23限OPの整理について考える | トップページ | 6/20限OPが予定通りの展開に。 »