« 6月12日の戦績と今後の戦略検討 | トップページ | 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw »

6月13日の戦績と長期ポジション調整

はよう  ( ´ ▽ ` )ノ

短期トレードは前回の雇用統計の凹みが尾を引いていて、長期ポジションの考察が続く日々です。

□短期売買
なっしんぐ。

□長期売買
20080613m_position
安定状態。一気に下がったりするとちょっと変動するけどね。

20080613m_usdjpy_d
安定してあがっていくのかなぁ。
それならまだいくつかpips抜けるんだが・・・。
23日までだからチャートを細かくしてみる。

20080613m_usdjpy_8
いつもの8時間足登場!
でも、想定レンジ越えちゃって次のフェーズに入ったっぽいから・・

20080613m_usdjpy_4
ついに登場4時間足。きっとこれで勝つる!

3つくらい先のマスだから・・・・・直近の上昇でフィボナッチエクステンション使って押し具合を出すと倍返しで・・・・・・なん・・・・・・だと・・・・・・・?

110円とかになってるwwwないわwwwww
もーちょっと緩やかな上昇になるだろ・・・イベントが起きない限りは。

まだレバ余裕あるし、ポジション調整で追加してがっちりポジションロックしたいなー。
ポジション安定させたいのだから、やるとしたら

・プット買 → ベアスプレッド構成で完全ヘッジ
・コール売 → ショートプットのデルタヘッジ

選択肢はこんなところかなぁ。どちらも損しそうで微妙だけどさ・・・。
週明けで1W残になる。とりあえず今日の夜まで待ってみるかな。

□指標チェックと相場感
米国CPIあるねー。要注意だねー。
くらいしか考えていません。
だって、短期張らないし!

短期はめんどぃしね。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 6月12日の戦績と今後の戦略検討 | トップページ | 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21598671

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日の戦績と長期ポジション調整:

» 【エクステンション】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
エクステンション をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 18時51分

« 6月12日の戦績と今後の戦略検討 | トップページ | 調整のつもりが・・・なんだこのパズルw »