« 6/25 OPポジ調整 - 短期OPトレード - | トップページ | [20080627] FX-OP状況 »

06/26 ポジションと戦略確認中 - FXOP -

はよう ( ´ ▽ ` )ノ

トレード手法を研究しよう! → Banner_03_2
本日の戦略を調べよう! → にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
為替最新情報をゲット! → Banner_80x15_1_2

FOMCは市場の予想通りの金利据え置きで、市場の反応はいまいちだったみたいね。
108円台から107円台に下落してくれたのはちょっと助かるけどね。

今週は米のビッグイベントはもうないし、このまま横ばいかなぁ。
おそらくは、来週末の雇用統計まで。上下してもある程度のレンジ内に収まるだろう。

誰かの発言や突発的な企業発表がない限り。

雇用統計で先月と同様に下落するシナリオを想定して、FXポジの処分を検討しておかないと。

□現在のOP状況
20080626m_position
昨日の危機を乗り越えてなんとかって感じ。
どうしても証拠金使用率がやばかったので、FX増やしちゃったけども。

現在のδヘッジ +6,000~+7,000

この程度なら調整の必要はないかな・・・

と言うよりも、今ポジション追加するともう証拠金やばいし、神に祈ってますw

20080626m_usdjpy_2
今月中ごろからはかなり材料出尽くした感。
FRBの政策も見えず、金融不安は残り、どうすべきかドルが方向性を見失っている。
米国はドル高にしたいらしいのだけどね。

今は107.3~108.6のレンジが大まかな動きの目安かなぁ。
これを大きく超えていくようだと方向性が随分と変わるね。

しっかり、短期OP売買は難しいな。神経使うし。
でも、スキャルとかデイトレ以上には面白い。
単純なスウィングってわけでもないし。

これからも安定して勝つための戦略研究していくぞー!

|

« 6/25 OPポジ調整 - 短期OPトレード - | トップページ | [20080627] FX-OP状況 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21898739

この記事へのトラックバック一覧です: 06/26 ポジションと戦略確認中 - FXOP -:

« 6/25 OPポジ調整 - 短期OPトレード - | トップページ | [20080627] FX-OP状況 »