« 朝起きれずに利確失敗w | トップページ | そもそもターゲットバイイングってなんですか。 »

ターゲットバイイングUSDJPY検討とAUDJPYのデイトレ

はよう (´ー`)

昨日はAUDJPYの取引だけで終わってしまった・・。

☆スタート時点
97.00 AUDJPY ロング 10,000
96.80 AUDJPY ロング 10,000
96.50 AUDJPY ロング 10,000

97.70で逆指値利食い決済 → +28,525円

☆決済後の注文
98.06 AUDJPY ロング 20,000
97.50 AUDJPY ロング 20,000

98.19で逆指値利食い決済→ +16,400円

昨日損益:44,925円

スコア的に見ればいい成果かな。
スキャル~デイトレ的に見れば利食いできるときにちゃんと食ってきてるし。

とりあえず、今日もAUDJPYはポジ持っておくとする。
昨晩ダウ上がってたから日経平均が上がり、日中は円安ってシナリオではあるけど、大きなイベントはないし、危ない気はするんだけどね・・・。
ちなみに、夜の米小売売上高はUSDJPYでOCOかける予定。

☆スタート時
98.34 AUDJPY ロング 20,000 → @97.85 逆指トレール30p
98.00 AUDJPY ロング 20,000 → IFD @97.50 逆指トレール30p
97.70 AUDJPY ロング 20,000 → IFD @97.20 逆指トレール30p

トレールと利食いの両方が実行できないのが面倒だ・・・。

さて、このFX用口座とは別にFX&OPTION用にちゃんと戦略を検討せねば。

高ボラオプションのロングオンリー戦略は悪くないのだけど、ムラがでかすぎるので法則性などを検討する。

今回はターゲットバイイング+カバードコール戦略を検討。

対象とする通貨はUSDJPY

20080513usdjpy

2007/06につけた高値から2008/03の100円切り安値までのフィボナッチで考える。

FX:ロング成行
OP:106.6 ショートコール → 次の天井認定。FXとセットでカバードコールに。
OP:102.4 ショートプット → 次の底認定。底値買い用。

こんなもんかなぁ。ちょっと検討モードに入ろう。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 朝起きれずに利確失敗w | トップページ | そもそもターゲットバイイングってなんですか。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20927146

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲットバイイングUSDJPY検討とAUDJPYのデイトレ:

« 朝起きれずに利確失敗w | トップページ | そもそもターゲットバイイングってなんですか。 »