« GWその後のFX | トップページ | ターゲットバイイングUSDJPY検討とAUDJPYのデイトレ »

朝起きれずに利確失敗w

はよう (´ー`)

とりあえず、やろうやろうと思いつつも朝起きて利確しなかった事への後悔から一日が始まりましたw
日曜に逆指入れられるか試せばよかった~

☆ とりあえず今たってるポジション

97.00 AUDJPY ロング 10,000 → ここからスタート
96.80 AUDJPY ロング 10,000 → 指値注文執行
96.50 AUDJPY ロング 10,000 → 指値注文執行

合計:平均約定 AUDJPY ロング 96.75 30,000 スワップ 175 * 3円

本当は利確→再ポジ予定だったんだけどなぁ・・・・・米株安もそろそろ反発してくれそうだから、まぁいいかと自分を納得させてみるw

米ドルが102円台に入った時、FXの買い時だと思ったんだけどなー。
103円復帰しちゃったし、今から手を出すのもなぁ、と悩み中。

ターゲットバイイングでプット売りに走ってもいいんだけど、どうしよう。
指値入れるよりよっぽど建設的だしねw

後はお財布と相談か・・・。

USDJPY立てたいポイント整理しなくっちゃ。
100~103円台のテクニカルポイント整理っと。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« GWその後のFX | トップページ | ターゲットバイイングUSDJPY検討とAUDJPYのデイトレ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20907621

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きれずに利確失敗w:

» 外国為替証拠金取引(FX)が一般的になってきてますね。 [FX投資!バーチャル投資会社の比較ブログ!!]
朝起きれずに利確失敗w [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 12時02分

» 外国為替証拠金取引(FX)が一般的になってきてますね。 [FX投資を始める前に覚えておくべき8つの約束]
朝起きれずに利確失敗w [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 12時03分

» 外国為替証拠金取引(FX)が一般的になってきてますね。 [バーチャルFX比較ブログ!ためになるFXスタートアップ講座!]
朝起きれずに利確失敗w [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 12時05分

» きょうのかに座??5/7(水) 為替レート [わかるFXブログ!FX onlineで比較しよう]
朝起きれずに利確失敗w [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 12時07分

« GWその後のFX | トップページ | ターゲットバイイングUSDJPY検討とAUDJPYのデイトレ »