« 5月21日の戦績と本日の戦略 | トップページ | 5月22日戦績と本日の検討 »

ドル上昇の理由はサムライ債か

んにちは (´ー`)

NZの4年間による大規模な減税という景気対策がインフレ圧力を押し上げ、利下げ観測が後退・・・・と言う流れからNZドルが上昇してうらやましい限りの俺です。

今朝方から原油高の影響で売られまくっていたドルも上昇し始め、何故?突然?という感がするけど要因はニュースか?

□ Klug 為替ニュースより

・GEキャピタル サムライ債の発行条件を決定 (11:19)
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=9727

・IMF 日本は債務削減に、より積極的になるべきだ(12:30)
 http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=9732

・白川日銀総裁 景気はエネルギー・原材料高の影響等で減速している (13:15)
 http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=9737

20080522e_usdjpy

チャートで見ると理に適っている。
ファンダメンタルズギガコワス。

一気に上にブレはじめて逆指値トレールのヒットが怖いなぁ。
FONOXの口座ってトレールの細かい設定後から変えれないんだよね。ほんとそれがネック。
モバイル使える利点が捨てがたいし、クイック入金は魅力だけど、FONOX2本使うくらいなら、SAXO系ミニ口座でも開くっきゃねーかなぁ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 5月21日の戦績と本日の戦略 | トップページ | 5月22日戦績と本日の検討 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21092399

この記事へのトラックバック一覧です: ドル上昇の理由はサムライ債か:

« 5月21日の戦績と本日の戦略 | トップページ | 5月22日戦績と本日の検討 »