« ポジ再整理 -日銀金利据え置きを受けて- | トップページ | 朝起きれずに利確失敗w »

GWその後のFX

んにちは (´ー`)

皆様、GWその後、いかがお過ごしですか。

俺は・・・・俺は・・・・・

スキャルピングにはまって大変な事になりつつありますヽ(;´Д`)ノ

あれですね。目を離すとすぐに資産が激しく上下するから、落ち着いて見てられないというか・・・ 逆指入れ忘れてぼけっとしてて、一回ロスカットさせちゃったしね。

追加入金後はまぁ安定した取引してはいるけど、これははまると怖いなぁ。秒殺されるしw

そんな遊びは程々にしておいて、相場がまた円高方面に動いてきて怪しくなってきたら、乱高下してくれるだろうし、またロングオプションでも仕込もうかと思うんだけど、他の投資している人たちはどうなんだろう?

ショートするには最近いい流れだったけど手でなかったなぁ。

とりあえず、90円台にドル円また落ちたらナンビンロングでがつがつゲットしてこw

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ポジ再整理 -日銀金利据え置きを受けて- | トップページ | 朝起きれずに利確失敗w »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20873168

この記事へのトラックバック一覧です: GWその後のFX:

» ピボット PIVOT リアクション・トレンド・システム その1 【FX・株のテクニカル分析入門 第59号】 [FXテクニカル分析&業者比較Blog]
先ほど、メルマガ最新号 FX・株のテクニカル分析入門 第60号  ピボット PIVOT  リアクション・トレンド・システム その2 驚愕の高勝率 を発行致しました。   [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 00時01分

« ポジ再整理 -日銀金利据え置きを受けて- | トップページ | 朝起きれずに利確失敗w »