« 英米市場休場に今頃気づいて本日を休場に変更 | トップページ | 5月27日の戦績と本日の方向性 »

5月26日の戦績と本日の予定

はよう(´ー`)

昨日一日はほんと休場横横ムードでした。
本当に休場する日が来るとは思わなかったなぁ。

□短期売買
昨日はやる気なかったけど、勝手に刺さって勝手に終わったw

●FONOX系 口座1
USD/JPY 新規 買 2 103.2 0
USD/JPY 決済 売 2 103.29 1800
USD/ZAR 新規 売 1 7.666 0

損益 +1,800円

せっかく利益出てたのに、ちょっと見てみたくてドルランド建てちゃったwwww
pipsきついいいいいいい。清算したらもう二度と建てない!w

●FONOX系 口座2
USD/JPY 新規 買 1 103.2 0円
USD/JPY 決済 売 1 103.29 900円
USD/JPY 新規 IFO 1 103.00 → 104.00&102.8(20p)

損益 +900円

とりあえずドル103円いったらロング。そんだけ入れとくだけ。
日中は放置ですね。

□長期保有
20080527m_position
読んで字の如く放置中。

20080627m_usdjpy
まだブレイクスルーしていない。
だから大丈夫。のはず。というか、手が出ない。
急激な円高以外は放置でいいでしょう。

厳しかったらプットをロングしてロスカット対策しないとあかんねー。

□本日の経済指標とポイント
08:50 JP 4月企業向けサービス価格指数
15:00 GR 第1四半期GDP・確報
15:00 GR 第1四半期個人消費
15:10 GR 6月GFK消費者信頼感調査
15:15 SW 4月貿易収支 +12.5億CHF
15:45 FR 4月住宅着工許可
17:15 HK 4月貿易収支
18:30 ZA 第1四半期GDP
23:00 US 5月消費者信頼感指数
23:00 US 5月リッチモンド連銀製造業指数
23:00 US 4月新築住宅販売件数

今日のポイントはやっぱ南アフリカのGDPと米国の消費者信頼感指数と新規住宅販売数かな?午後の動向はあまり注目してない。

勝負どころは夜だ!
最近の傾向的に・・・・・・ドルロング?

・・・・それにしてもドルランドのスプ広すぎてビビタ。なんとかならんかなぁw

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 英米市場休場に今頃気づいて本日を休場に変更 | トップページ | 5月27日の戦績と本日の方向性 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/21215229

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日の戦績と本日の予定:

» FXの基本ロスカットとは? [FX入門&FX手数料]
FXでロスカットにならないために投資者の持つポジションや預入金額によって変わります。「いくらなら」、ということはないのですが、FX資金の限度額いっぱいまでポジションを持ったりせず、ロスカット水準が近づいてきたら、素早く対処する、といった対応を行うことが重要となると思います。信用取引で言う、「追証」のようなものと言えます。FXではロスカットにならないために実質保証金合計額と必要保証金合計額との関係が悪くならない�... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 22時01分

» FX情報商材徹底レビュー [FX情報商材徹底レビュー]
FX専業トレーダーがFX情報商材を徹底レビュー致します。 [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 23時47分

« 英米市場休場に今頃気づいて本日を休場に変更 | トップページ | 5月27日の戦績と本日の方向性 »