« ツールに慣れない | トップページ | 金取引に興味があります »

高レバZARJPYの恐怖

んにちは(´ー`)

昨日はとりあえず色々高レバ用にと考えた業者で取引してみたわけですが、気づいたのが・・・

IFDで指値入れてトレール注文で決済用ポジション立てればいんじゃね?

ということ。

トレール注文は実際に「決済専用」の注文じゃないから、IFDが成り立ってもポジションが立っちゃう可能性はあるけど、中長期取引のためのツールじゃないから、それでもいいのかなぁと半納得。

う~ん。しばらく様子見しようかなぁ・・・・・・・・・・・
昨日2回もぼけてZARJPYをレバ100倍で立てて大変なことになったけどwwww

レバ100倍で最低単位が10万ZARなおかげで、買い付けた瞬間に結構マイナスが出るんだものww
必要証拠金1.3万くらいなのに、立てた時点でスプレッドx1000円ってどんだけマゾ仕様w

もーあのツールでZARはやらんw
USDとかAUDとかNZDとかにしますよw

今までやっても30倍くらいだったから、感覚が難しいけど、ちょっと色々練習してみますよ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ツールに慣れない | トップページ | 金取引に興味があります »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20529579

この記事へのトラックバック一覧です: 高レバZARJPYの恐怖:

» 高スワップ金利の通貨ペアが簡単に判る [FXスワップ金利比較]
どこの取引会社のスワップ金利が一番高いのかを簡単に比較できます。 [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 16時36分

« ツールに慣れない | トップページ | 金取引に興味があります »