« 高ボラ通貨をオプションで調理しよう | トップページ | ツールに慣れない »

USDJPYでもロングストラドルで

んにちは (´ー`)

最近微妙にやる気が起きなくて放置気味だったりしてたけど、今週末のG7でちょっとだけwktk中。

また大きくブレるんだろうなー。とは予測してても、どっちか片方だけに張る勇気がない。

そんな貴方にレッツ!ロング・ストラドル。

と言うのは誰でも知ってる事で、問題はどの通貨でやるか、だよなぁ。

EURとUSD辺りが注目で、TRYに穴って感じかね?

ただ、TRY周りのOPはスプレッドがかなり拡張したもんだから微妙なところもあったりする。

資金繰りの楽さ加減から考えればUSDJPYロングストラドル、ってとこか。大体1万枚セット辺り3万で購入できる。

今102円台だから、権利行使日までに105円~99円のレンジを越えれば黒か。
週明けにそれくらいまで動いても黒になるんだろうなぁ。
いっちょやってみるかねー?どうすっかな。

またEURHUFが気になるお年頃だしなw

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 高ボラ通貨をオプションで調理しよう | トップページ | ツールに慣れない »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20138845

この記事へのトラックバック一覧です: USDJPYでもロングストラドルで:

« 高ボラ通貨をオプションで調理しよう | トップページ | ツールに慣れない »