« 日米政策金利発表デーにXAUUSD買うべきか否か | トップページ | GWその後のFX »

ポジ再整理 -日銀金利据え置きを受けて-

んにちは (´ー`)

日銀さんがいつもならお昼にだすのに、13時半まで引きずって金利を0.5%の現状維持したので、ちょっと不安な俺です。
会見で何かイケナイ発言でもするつもりなのかな?白川総帥は。

さてさて、昨晩103.23で買いつけたUSDJPYも103.95でストップが掛かってしまいました。
利食いラインを引き上げまくった結果がコレだったり。104円後半まで利食いしようとせこせこした罰かな・・・・。

利食いできるならした方がいいのだけど、今日のFOMC政策金利発表まで持ってて良かったのに。

つーことで次弾装填。
USDJPYが上下ふらふらしていたので、103.84(STP103.7、LMT104.5)で指値注文。
そして、同枚数を103.93(STP103.8、LMT104.5)で成行で買い建て。

金で最初失敗し続けたけど原資は回復したから余剰資金分で打ちまわし。
夜まで大きなイベントもなかったはずだし、建ったポジションはなんとか残ってくれればいいんだけど・・・・・。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 日米政策金利発表デーにXAUUSD買うべきか否か | トップページ | GWその後のFX »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20666048

この記事へのトラックバック一覧です: ポジ再整理 -日銀金利据え置きを受けて-:

« 日米政策金利発表デーにXAUUSD買うべきか否か | トップページ | GWその後のFX »