« USDJPYでもロングストラドルで | トップページ | 高レバZARJPYの恐怖 »

ツールに慣れない

んばんは(´ー`)

夜中のデイトレ用に高レバレッジ業者を色々試験中なのですが、

SAXO Traderの使い勝手が良すぎて全然慣れない・・・・・ orz

個人的に決済(専用の)注文がないツールはダメかもしれない。
トレールと指値の両方設定できないと自分の思ってるような取引ができない・・・。
SAXO系と違ってクイック入金あるし、携帯からできたりするのはいいんだけどねー。

もっと使い込むしかないのかな。
使い込んでる間に資産がやばいことになりそうだけど・・・。

SAXO系のミニ口座でちまちまやるしかないのかなー。
デイトレについては。
ハイレバでミニ口座つったら、どこだろ?
調べて見るしかないかなぁ。

ちなみに、今オプションはお休み中です。
スプレッド広がってどうやって組み立てればいいか検討つかないんだもの。
まぁ、手堅く取引していけばなんとでもなりそうだけど、手堅いのは性に合わないのでw

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« USDJPYでもロングストラドルで | トップページ | 高レバZARJPYの恐怖 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/20505741

この記事へのトラックバック一覧です: ツールに慣れない:

« USDJPYでもロングストラドルで | トップページ | 高レバZARJPYの恐怖 »