« トレイル設定の変更でドツボにはまる | トップページ | SAXOオプションの仕様変更 »

赤い・・赤いよ・・・

んばんは(´ー`)

赤い・・・赤いんだよ。ポジション評価額が・・・。

ZARJPYは13.42でストップ掛かってマイナス結構来たし・・・。



20080302_position

その後に「これはいける!」と思って前から買ってみたかったISKJPYが赤いんだ!
※ それもミニマムチャージ払いつつ
その上に「これ、上がりすぎじゃね?」と思ったCHFTRYが!
※ 購入したときにはかなり落ち着いててもうその時点でOUT・・・

20080302_iskjpy
ISKJPYはスパイク出た後でRSIが下に一気に抜けたから買ったのに・・・米国相場の影響でその後もずるずる・・・。

20080302_chf_eur_vs_try
CHFTRYは1ヶ月未満で11%上昇した後だかったら、きっとそろそろTRYのターン!とか思って買ったんだけど・・・・まぁ、押して知るべし。
RSI急落してこのまま行くと思ったんだけどなぁ。

まぁ、暫くまた様子見でLC食らわない事だけを祈ってますよ・・・。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« トレイル設定の変更でドツボにはまる | トップページ | SAXOオプションの仕様変更 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10911297

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い・・赤いよ・・・:

« トレイル設定の変更でドツボにはまる | トップページ | SAXOオプションの仕様変更 »