« SAXOオプションの仕様変更 | トップページ | システムの罠 »

少しでも見栄が張りたいお年頃

んばんは(´・ω・`)

高金利通貨に手を出しすぎて火を噴いている俺が登場です。

ZAR、ISKときてTRY・・・・。上下動激しすぎてびびるね。
でも、それぞれ黒字で決済しないで欲かいて赤突っ走ってるのが俺らしい。

見栄張って黒出したいんです。だって男の子だもん!( ´`ω´)

それで負けてたらきりがないけどね。ちと考え直さないとなぁ。

さて、別の意味で見栄を張るために新しいカードの発行を考えてたりします。
まぁ、とりあえずゴールドで一つもう申請してあって、あっちから送ってくるのを待つだけなんだけどもう一声って感じで。

今考えているのが・・・

GE Moneyのゴールド。地下鉄広告でよく見たけどアメリカン・エキスプレスと提携しているとは知らんかった。
俺、アメリカン・エキスプレス系のカード実は持ってないしちょっと欲しい。

他に考えているのはこれ。

セゾンのアメリカン・エキスプレスカード。
う~ん。どうしたもんかなぁ、と思っていたら、またまた見つけた。

セゾンで同じアメリカン・エキスプレスと提携しているゴールドカード。
ちょっと年会費がお得なんだよねー。こっちは。

でも、実は最後に大本命がまだいたり。

セゾンだけど、プラチナカード!男の浪漫!
なんといってもプライオリティパスが使えるのが熱い。
これで海外旅行も楽しめるんだぜ!

行く時間がないけど・・・。

あ、今は赤でまくってるから資金的にもか・・・。南無・・・。( ´Д⊂ヽ

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« SAXOオプションの仕様変更 | トップページ | システムの罠 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/11060643

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも見栄が張りたいお年頃:

« SAXOオプションの仕様変更 | トップページ | システムの罠 »