« オプションで勝ってFXで負ける | トップページ | 高ボラ通貨をオプションで調理しよう »

オプションは相対ですから。

んにちは (´ー`)

色々あって更新する気が落ちまくってた今日この頃。

例えば・・・

クォート出しすぎてSAXOからオプション取引停止にされた

とかが原因で・・・・

某サムライFXのお知らせにルール追記されたの俺が原因とか言えない・・・。
その時はすぐにクレーマークレーマーと化して電凸しまくって直してもらったけど。

普通ねーよwwwwwwww酷いよwwwwwwwびびったwwwwwwww
ディーラーが有利なレートしか示さないから色々試しただけじゃんかwwwwwww

国産の紳士な為替オプションの開始キボンヌですよ。ほんと。

後はあれか。

FXで負けすぎ

と言う単純な理由。ZARJPY/ISKJPYにすこんすこんやられました。

おかげで最近は自暴自棄って感じで本当にマイナーな通貨ペアでしかオプションも勝負していない。

EURHUF とか EURTRY とか CHFTRY とか USDZAR が好きです。

一日で上下700pointとか動き激しくてデイトレ状態ウマスwwwwwww

この特性を活かしてオプションストラドルで仕込んで上下の反転時にデビット構成→戻ったら決済を繰り返して取れないかなーとか考えてる。上手く表現がまとめられてないからわかりにくいだろうけど。

とりあえず、全体的な方向性は一旦見直しの時期だなぁと考え中。
このまま円高?円安に戻るなんて嘘だろ?どうすればいい?と情報も錯綜してるしね。

じっくりいくさー。こっからまた仕込みの時期なんだし。

そうそう、

前回申し込んだこれは審査通ったからThe Classまで育てる事確定。
頑張るよ俺!

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« オプションで勝ってFXで負ける | トップページ | 高ボラ通貨をオプションで調理しよう »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/11509189

この記事へのトラックバック一覧です: オプションは相対ですから。:

« オプションで勝ってFXで負ける | トップページ | 高ボラ通貨をオプションで調理しよう »