« 南アフリカランドが欲しい | トップページ | ZARJPYの方向性が見えない点 »

ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか

んにちは (´∀`)

一昨日気の赴くままに立てたZARJPY。
しかし、ZARJPY立てた直後は危なかった。
13.5とかまで下がっていくし。

証拠金使用率85%とか言ってびびりそうになったけど、ストップロス150%だったんだよねここって。余力的にはまだまだあったから12.7位までは死なない計算だった。

反転してくれて何よりだなー。
ここできっちり反転してくれればまた15円台まで戻るんじゃないかなー。
貴金属系は金流れてるから資源国としては十分見通しは良いだろうし。
戻ったら即決済するかどうするか悩むところ・・・。

Zarjpy20080208

それよりも短期筋でちょっとISKJPYが買いたい。
そう。あの急にSAXOが必要証拠金率上げたアレ。
日本でも某社がいじめられてるアレ。

Iskjpy20080208

スローストキャストとRSIがどっちも上向きそう。
4時間足のRSIでMA5とMA14がゴールデンクロスしちゃいそう。
だんだんと買い圧力が上がってきてるかもなので欲しい!

でも週末は怖いんだよねー。この銘柄。
どうしよっかねー。悩むー。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 南アフリカランドが欲しい | トップページ | ZARJPYの方向性が見えない点 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/i08.php

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。

相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz

投稿: 笠原光雄 | 2008年2月13日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10334653

この記事へのトラックバック一覧です: ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか:

« 南アフリカランドが欲しい | トップページ | ZARJPYの方向性が見えない点 »