« ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか | トップページ | 資源でも調べましょ。 »

ZARJPYの方向性が見えない点

んにちはヽ(´ー`)ノ

気が赴くままにZARJPYを立てて放置運用しているけどなかなかレートが上がってこない。
14.00前後をいったりきたりしてやきもきするこの通貨は一体どうなっているのだろう・・。

Zarjpy20080221
一つ小さな山を形成してここで大きくまた下を目指すかどうかがとても不安になってくるんだよなぁ。


南アフリカは資源国だし、先物を調べてみても

Gc20080221
NY GOLD(GC)

金は1000ドル目指そうかって勢いで伸びてるよね・・・。

Pl20080221
NY PLATINUM(PL)

プラチナも強烈な伸びを示しているんだけどなぁ・・・。

こんな状況だし、13.6から14.2までの0.6上げてから下げたので、買い建てた19.2の0.6下で13.3を切るくらいを損切りラインとして暫く持ち続けるしかないか。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか | トップページ | 資源でも調べましょ。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10661448

この記事へのトラックバック一覧です: ZARJPYの方向性が見えない点:

« ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか | トップページ | 資源でも調べましょ。 »