« 資源でも調べましょ。 | トップページ | ZARJPYのポジ調整 »

ZARJPY放置プレイ3週間目

はよう(´д`)

未だに方向性の見えないクロス円通貨ペアはどうなるんだろうと悩みながら、ZARJPYは14円台に復帰して満足。
もう買い建ててから3週間は経過したのかー。ほんとあがんねーから、放置だけど。
と、やる事もなく終わったので今日もNYMEX金のチャートでもチェックしてみる。

Gc20080226

ほんと安定して上がっているなぁ・・・。

サブプライムのリスク回避で投資家が金を買ってレートがあがり、その上がったレートが他の投資家が金を買いたくなるようにしている状況なのかね。

ファンドがかなりサブプライムによる為替変動でこけて商品先物に飛びついてるのかな。

元から金なんて実需殆どないしさ。

でも、金も原油も実需より投資による価格の上昇が大きいから、何らかのきっかけで弾けた時一気に下がるリスクが怖い。
マジであれもオプションでないと怖いよなー。通貨より更に怖い。

そろそろ一発下げがきそうだしPUT仕込んでおけばおいしそーなんだけどなー。

商品先物OPの海外繋ぎ先探そうかな・・・・・・・・・・英語は頑張れば何とかなるし。
その前にサブプライムですり減らした財産復活させないといけないけどw

そういえば、仕事で使っているMindMap作成ソフトのVer.7が去年に出ていたのに今更気づいた。

個人用に買おうかなぁ。
Lite版なら12,800円で安かったし悩む。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 資源でも調べましょ。 | トップページ | ZARJPYのポジ調整 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10766273

この記事へのトラックバック一覧です: ZARJPY放置プレイ3週間目:

« 資源でも調べましょ。 | トップページ | ZARJPYのポジ調整 »