« また何ヶ月ぶりだろう~ | トップページ | ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか »

南アフリカランドが欲しい

はよう (´д`)

風邪が巷で流行っていて、漏れなく感染した自分はとても体調が悪い日々を送っています。インフルエンザも流行っていて免疫力落ちたら危険だから体力をつけないと・・・。

さてさて、オプションは暫く手が出てなかったのだけどチャートを見ていたら南アフリカランドが14円を割り込んで13円台になっているじゃないですか!
高金利通貨で一気に下がったからこのまま過去最低値を目指すかと精神的に不安な点もあるけど、テクニカルで見ると買い場なんだよねぇ。

そんな中、スワップの強い業者って全然契約していなかったので今更ながらFX用の業者を再選定中。

どこかいいところないのかなぁ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« また何ヶ月ぶりだろう~ | トップページ | ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか »

「外為」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私『FXの税金&くりっく365を基礎から学ぶ』というHPを運営しています伊藤と申します。

このたび、貴サイト様を拝見し、大変すばらしいサイトだと思いぜひ相互リンクをしていただきたく、お願いにあがりました。
お手数をおかけいたしますが、よろしくご検討をお願いします。

貴サイトのリンクはすでに当サイトに掲載しております。

http://www.fx-tax.com/link/link4.html


もしリンクを掲載していただけます場合は下記の情報をご参照ください。

サイト名: FXの税金&くりっく365を基礎から学ぶ!~くりっく365とFX業者の比較サイト~
URL:  http://www.fx-tax.com/
紹介文: 5分でわかる税金の用語解説から、FX、くりっく365の確定申告の基礎知識、実践までを詳細に解説。


よろしくお願いいたします。

************************************************************
 伊藤まこと
サイト名:FXの税金&くりっく365を基礎から学ぶ
サイトURL:http://www.fx-tax.com/
メール:sakamakiback@yahoo.co.jp
************************************************************

投稿: 伊藤まこと | 2008年2月 6日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10287981

この記事へのトラックバック一覧です: 南アフリカランドが欲しい:

« また何ヶ月ぶりだろう~ | トップページ | ZARJPYの後は短期でISKJPYいくべきか »