« ZARJPYの方向性が見えない点 | トップページ | ZARJPY放置プレイ3週間目 »

資源でも調べましょ。

んにちは( *‘∀‘ )ノ

ZARJPYどうしたらいいのか悩み中なので、手放すか耐えるか、金の相場に今日はテクニカルでも使ってヒントを得られればと検討してみる。

Gc20080222
MACDとRSIでも突っ込んでみた。
ついでにBol±2も。

・・・・・・

相場がアゲアゲすぎて何もわかりませんwwww

サブプライムから考えて相場1.5倍ってどんだけの資金がGoldに逃げてんだよ!
RSIとか1年以上30切ってないし・・・・金先熱すぎでしょう・・・。
原油・金なんかの商品先物が一発弾ければまた資金が戻ってきそうか?

Zarjpy20080222
ZARJPYも同じように出してみる。
8月過ぎて金相場が上昇すると同時にレートが上がる。
しかし、11月に世界への影響が再度懸念された頃からか下げ下げですね。

本来連動しやすいはずの資源国の通貨と資源がこんなに離れるのは何があるのか調べてみないとわからないな。
金利は上げてるし、ファンドの資産が通貨から逃げていったと考えるのが無難なのかな。一個人で同行できる問題でもないし、Goldが1000ドル越えるあたりでZARJPYにも良い影響が出てくれりゃいいけど。

まぁ、今は何をしても失敗するような気がするから放置だ放置ww

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ZARJPYの方向性が見えない点 | トップページ | ZARJPY放置プレイ3週間目 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/10684139

この記事へのトラックバック一覧です: 資源でも調べましょ。:

« ZARJPYの方向性が見えない点 | トップページ | ZARJPY放置プレイ3週間目 »