« 悩み中。ADP良好だしさ・・ | トップページ | 来週の気になる指標群 »

新作戦実施☆でも円高痛い

んにちは( ノ゚Д゚)

円高の影響できっと大丈夫だと思ってたAUDUSDが昨晩爆下げ・・・・。
かなり参った・・・・・。確かに最近上がりすぎてたよ?
でも、豪ドルだけがこんな爆下げする必要ないじゃん・・・・。
利上げも確定的って言われてるのにさぁ・・・参るなぁ。

なんで参るかって・・・。そりゃ、だって・・・

ちょっと欲出して皮剥ぎするのにオプションのショート仕掛けてたんだもん l||li_| ̄|○ il||li

上昇する分にはヘッジできるアテがあるからいいやと証拠金ギリギリにして・・。

☆ 現在のポジ
AUDUSD SP 0.9190 16/11/2007 コール (ロング)
AUDUSD SP 0.9435 08/11/2007 コール (ショート)

証拠金使用率 105%

権利行使されないだろうというギリギリのラインでまずブル・スプレッドチックにショートコールして、1週間後にもう一回ブル・スプレッドでウマーという作戦だったんだけど、ヤバイです。
1回目のショートコール権利行使されても旨いしいっかって暢気だったのに!

まぁ、まだロスカットまで45%余裕あるしなんとかなるかね。
ショート自体は爆下げしたから当然黒出てるんだけど、権利行使価格引き離しすぎたせいか、証拠金が妙に高いままなのが失敗だたなぁ・・・。

早くレート戻ってかないかなぁ・・・。

ま、でも今回の取り組みはある程度成功だったと個人的には思う。
FXは建てる証拠金高いし、ロングコール(プット)をヘッジの材料にしてショートコール(プット)を割安で実施していくのは楽しい。

今後もコレで行こう。生き残れたらw

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 悩み中。ADP良好だしさ・・ | トップページ | 来週の気になる指標群 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8724871

この記事へのトラックバック一覧です: 新作戦実施☆でも円高痛い:

« 悩み中。ADP良好だしさ・・ | トップページ | 来週の気になる指標群 »