« 突然のドル安流れの整理 | トップページ | 日米豪来週の指標チェック »

円高⇔円安の乱高下でもなんとかしよう

はよう (*・ω・)ノ

ドル安の資金が円買いに流れたようで、物凄い勢いで円高に進んだね・・。
豪ドルだけは対円でも下げ渋ってたのに、ぷちっといい音がしたのかばっさり下げ。

200711081038_audusd

上下値の重いドルだけが変動は軽めで高金利資源国通貨の豪ドルはざっくりと落ちてこんな酷い事に。
今日は0.9435のショート・コールが満期になるから、越えないでくれぇぇとか思ってはいたのは確かだけど。昨日一時期0.94越えてるのリアルタイムで見てたし。
これは、やりすぎですw

まぁでもやってるのがOPなのが救いだったねぇ。上下しても損失拡大するわけじゃないし。ポジがカレンダースプレッドだから損失・利益は想定の範囲内だし問題ないか。

☆ 現在のポジション AUDUSD 0.9265
AUDUSD 0.9435 08-11-2007 売コール 50,000枚 約定値 0.0035 → 0.0007
AUDUSD 0.9190 16-11-2007 買コール 50,000枚 約定値 0.0124 → 0.0140

カナダドルも結構下げたけどある程度戻って買いタイミング外したので、11/16まできっちりデビット・スプレッド計画続行だなー。
予定通り想定レンジのMAXは11/16に0.94って所かな?
情報集めて23時を待ってまたウマウマしますか。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 突然のドル安流れの整理 | トップページ | 日米豪来週の指標チェック »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8818626

この記事へのトラックバック一覧です: 円高⇔円安の乱高下でもなんとかしよう:

« 突然のドル安流れの整理 | トップページ | 日米豪来週の指標チェック »