« 身動きとれず | トップページ | ドル軸比較チャート »

不安定相場からの逃げの一手はストラドルか?

んばんは (*・ω・)ノ

この不安定な相場は投資家心理の表れなんだろうか。
円安・円高どちらに張るべきか全然方針が決まらない。

それにしても、OP口座以外のFX専用口座も原資まで食い込んで涙が止まらない毎日。
放置してても余裕だろうと思って買い増したのが失敗だったのか・・・・。

まぁ、相場に負けるのは自分が悪いわけで、どうのこうの言っても仕方が無い。
とりあえず暫くの間はOPの長期投資にでも精を出すかどうするか。

問題は「どの銘柄」を「どのように」か。
均衡崩れてぶっ飛ぶのを期待してロング・ストラドルでもかけよーかなー。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 身動きとれず | トップページ | ドル軸比較チャート »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/9004940

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定相場からの逃げの一手はストラドルか?:

« 身動きとれず | トップページ | ドル軸比較チャート »