« レンジ相場でも少しずつ頑張る ITMデビット・スプレッドに移行予定 | トップページ | ねぼけてt »

対資源国通貨のドル売り路線失敗か?

んばんは (*゚Д゚)ノ

サブプライム問題で厳しい展開が訪れました・・。
高金利資源国通貨の売り圧力・・
http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/11/05/104_2.php

ドルは底固くて大きく下げないし、今晩のISM非製造業景況指数が悪かったら更に円高方面に動きそうだなぁ。上値も重いのが救いと言えるけど。
明日のRBAに期待するしかないか。

http://www.gci-klug.jp/thomson/detail/301.html
それにしても、なんでUSDCADで仕込んでおかなかったのかと超後悔・・・。

http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/11/05/093_1.php
まぁ、オプションバリアでなかなか0.93は切れないようだけど、それでも投資しようと思ってたタイミングから見たら200pips近く伸びてる。
一時期AUDUSDも100pipsは伸びたけどそれ以上だわ。

昔のドルとカナダドルの底固い推移は変わらずなのかな?
一旦戻したら仕込みの対象に入れておかないとね。

ま、NZDも最近なんか横ばいだしNZDUSDのFXにカバードコールも面白いかもしれないから要再考って事で、11/16までに少しでもコール売りして稼ぎましょ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« レンジ相場でも少しずつ頑張る ITMデビット・スプレッドに移行予定 | トップページ | ねぼけてt »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8773725

この記事へのトラックバック一覧です: 対資源国通貨のドル売り路線失敗か?:

« レンジ相場でも少しずつ頑張る ITMデビット・スプレッドに移行予定 | トップページ | ねぼけてt »