« 11/08までもってくれないかなぁ | トップページ | 突然のドル安流れの整理 »

豪金利0.25%うpで6.75%の幸せ

はよう (*゚Д゚)ノ

資源国通貨が軒並み上がっててドキドキの毎日です。
相場見るのが楽しいっていいよね!

今朝のRBAキャッシュターゲットは予想通りの0.25%上昇で6.75%に。
豪中銀の声明もインフレ対策であることを強調して金利上昇と豪ドル高を評価する内容。
連続金利上昇の期待がちょっと膨らむね。今後の指標に期待。

おかげさまで速攻で豪ドル買い反応。想定レンジの下限0.93越え達成。
ただ、このペースなら明日の23:00で満期のショート・コール0.9435は権利放棄されるはず。
明日カレンダー・スプレッドが解除されたら、予定通りデビット・スプレッドを構築するために11/16満期の0.9420~0.9520辺りでコールのショートすっかなぁ。
まぁ、今の時点で豪ドル高米ドル安だからって安心できないんだけどね。
時間はあるし作戦はきっちり練るようにしよう。

☆ 現在のポジション
AUDUSD 0.9435 08-11-2007 売コール 50,000枚 約定値 0.0035 → 0.0009
AUDUSD 0.9190 16-11-2007 買コール 50,000枚 約定値 0.0124 → 0.0174

AUDUSDが終わったら何にしようかなぁ・・・・・。
合成ポジション取りで行くか、単発でいくか?
相場次第と言う事でいっか。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 11/08までもってくれないかなぁ | トップページ | 突然のドル安流れの整理 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8795533

この記事へのトラックバック一覧です: 豪金利0.25%うpで6.75%の幸せ:

« 11/08までもってくれないかなぁ | トップページ | 突然のドル安流れの整理 »