« 今日は注目の経済指標が一杯。 | トップページ | ユーロドル整理中 »

ユーロ高問題

んにちは(*゚Д゚)ノ

G7で久しぶりに熱く盛り上がる展開がやってきました。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-28172620071002?feedType=RSS&feedName=businessNews
 [ブリュッセル 2日 ロイター] 欧州連合(EU)関係筋によると、欧州は、ユーロ/ドルの上昇に歯止めをかけるため、今月開かれる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で為替の変動について一段と強い対応を求める見通し。

 ユーログループは8日の会合でG7に向けた対応について協議する。

 ユーログループ関係筋は「ユーロが対ドル・円でさらに上昇する余地が大きいとは誰も考えていないと思う」とした上で、来週の会合で現状を容認する声は出ないとみられ、G7では一段と強いメッセージを示すよう求めることになる、と語った。

 ある関係筋は「(為替は)単に欧州の問題にとどまらず、対ドルという点では英国やカナダも影響を受けている」と指摘。今回のG7会合では欧州各国だけでなく、他の国々から為替について発言が出る可能性があると述べた。

1.4がやっぱ限度なんだろうなぁ。
G7が待ち遠しい・・・と言いたいところだったけど・・・。
EURUSDが権利行使日10/15だから10/8には決済しないと。

明日のBOE&ECB政策金利発表前後に向けて大きく荒れるかな?
期待しているよ・・・ほんと頑張ってくれ・・・米国よ・・・。
ポジション決済するまで他のポジション建てられないのだよ・・・・。
証拠金余裕もたすとしたらまた入金しないといけなくなるし。

次は確実に対円で行こう。もしくは対スイスフラン。
対ポンドは手数料が高いのきっついわ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 今日は注目の経済指標が一杯。 | トップページ | ユーロドル整理中 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8219311

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ高問題:

« 今日は注目の経済指標が一杯。 | トップページ | ユーロドル整理中 »