« クロス円ロングはどうしたもんか・・ | トップページ | ポジション整理、今週はドル売りで。 »

ポンドとドル、売るならどっちだ。

んにちは(*゚Д゚)ノ

本番口座の稼働状況が乏しい・・・。
持っているポジションが死に体状態ってのがあるけど。

☆EURGBP プット 0.6850 02/11/07
はよコレ消えてくれ。どうせもうそこまで落ちんw
0.69の壁が硬くて全くもって割れなかったのは大失敗。

☆NZDJPY コール 90.0 05/11/07
週明けに価格あったら損切りしちゃうかなぁと・・。
持ってるだけきついし。
今直近物のIV上がってきてるから丁度いい機会かなぁ。

次のポジ候補

・USDJPY コール ショート 1W
・GBPCHF コール ロング 1M
・GBPUSD コール ロング 2W

他いいのあるかなぁ・・・・。
GBPもUSDもサブプライム&ノーザンロックの影響で見通し怪しいから上下が激しい。
本当なら売りたいんだけどね・・・。EUR割高感あるし、AUD軸でもいっとくかねぇ。
AUDUSDとかいっとく?でも割高だよなこれも・・。
USDは長期的に見れば下げトレンドに向かって110円切るんだろうけど、他通貨も影響うけそうだしなー。

まだ時間はある。悩もう。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« クロス円ロングはどうしたもんか・・ | トップページ | ポジション整理、今週はドル売りで。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8621134

この記事へのトラックバック一覧です: ポンドとドル、売るならどっちだ。:

« クロス円ロングはどうしたもんか・・ | トップページ | ポジション整理、今週はドル売りで。 »