« ショートのテストは良い感じ | トップページ | カバードコール損益分岐 »

デモは上手くいってもリアルは・・・

んばんは(*゚Д゚)ノ

デモ口座と違ってリアル口座がテラヤバス ヽ(´Д`;)ノ

昨日の深夜に大きく下がったNZ円コールを買ったばっかりに・・・il||li_| ̄|○ il||li
9月過ぎてから凄い負けてるなぁ。昨日も「なんとなく買った」をやっちゃったのが失敗か。

朝起きてすぐに決済してればちまちまでも黒だったのにやっちゃったなぁ。

まぁ、カバードコール + ショートプット のデモ口座はこんな終わり方でした。

20071015finish

数字が予定より狂ってるのは・・・なんでだろ?
手数料が権利行使に6銭掛かってるな?
-3200は買ったポジションの価格がずれてたっぽいね。
ちょっと失敗。でも、10日で10%だからいっか。

まず50万作らないと始まらないけどな!

ってかスクエア状態終わらないと金利入らないのかな?
そこも気になる・・・。また明日確認してみるか。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ショートのテストは良い感じ | トップページ | カバードコール損益分岐 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8456633

この記事へのトラックバック一覧です: デモは上手くいってもリアルは・・・:

« ショートのテストは良い感じ | トップページ | カバードコール損益分岐 »