« EUR売り撤退。 | トップページ | デモは上手くいってもリアルは・・・ »

ショートのテストは良い感じ

んにちは (*゚Д゚)ノ

本口座の方はユーロ高の状態が終わりを見せないので次の手を考えながら待ちモード。
頼むから触れないで・・・傷が痛すぎる・・・ (´;ω;`)
あっちは暫くクロス円買いに逃避するかも・・・・しないかも・・・。

でも、デモ口座の考えていた売り法則の方は予想通りの展開になりそう。

20071015

結構良い感じじゃないかな?
50万を運用して10日で5.5万のプラスになる予定。
大きく動くともったいない感じはするけど・・・。

相場が逆に行った場合にどれだけ損益が抑えられるかが肝かな?
今は全然わからないからこっちも終わったらデータとってみるさ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« EUR売り撤退。 | トップページ | デモは上手くいってもリアルは・・・ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8433865

この記事へのトラックバック一覧です: ショートのテストは良い感じ:

« EUR売り撤退。 | トップページ | デモは上手くいってもリアルは・・・ »