« EURUSDが権利行使される可能性について考える | トップページ | ショートのテストは良い感じ »

EUR売り撤退。

はよう(*゚Д゚)ノ

EURの力強さにちょっと凹んできた。
と言うか、USDの指標の強さと一致しない動きに凹んできた!

20071012eurusd

昨日の新規失業保険の申請数低下に貿易赤字縮小と強い指標だったはずなのに、どうやら世間ではドル離れが進んでいるらしい・・。
まぁ、サブプライム問題で世間の目がそう見るのもわかる。
それは仕方ないとしても、

20071012eurgbp

ポンドまでやられるのかよ (ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
住宅価格の下落、ノーザンロック問題か。
結局、米国が原因ジャン。やられてるな。俺。

今のところどちらも評価額0。恐らくどっちも権利放棄になるな。
仕方ないから新規ポジたてっかねー。
サインに沿っても失敗したのはOTM過ぎたのもある。次からはこれも気をつけよう・・。

さて、何を買うかなぁ。銘柄チェックだな。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« EURUSDが権利行使される可能性について考える | トップページ | ショートのテストは良い感じ »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8363509

この記事へのトラックバック一覧です: EUR売り撤退。:

« EURUSDが権利行使される可能性について考える | トップページ | ショートのテストは良い感じ »