« ポジション整理、今週はドル売りで。 | トップページ | 日銀発表 据え置き反応薄 »

AUDUSDはきっと大丈夫だよ。

んにちは (*゚Д゚)ノ

慌てない慌てない。ちょっと落ちたくらいで慌てない (((( ;゚д゚)))
12時前に予定通り掴んだのに、いきなり落ちるなんて・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、問題ないはずなんだ。だって、この時間帯に何一つイベントはない。
ただの投資家のポジション調整だろう。テクニカル超絶無視のポジション取りだったし。

全力で勝っても落ちたってMCもLCも来ないのがオプションのいいところだと自慢できるじゃないか!

まぁ、正直、豪ドルは急落する要素は少なくて、米ドルは急騰する要素が殆ど無い。
これだけ技術が発達していても資源問題は解決する事は殆どなく、米国経済は中長期的に混沌としている。

大丈夫、きっと大丈夫。

・・・・・・だよね?バーナキンさん (´∀`*)
俺のオプション1ヶ月も期間ないんだから、ちゃんとやってくれるよね?

信じてるよ!

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« ポジション整理、今週はドル売りで。 | トップページ | 日銀発表 据え置き反応薄 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8681365

この記事へのトラックバック一覧です: AUDUSDはきっと大丈夫だよ。:

« ポジション整理、今週はドル売りで。 | トップページ | 日銀発表 据え置き反応薄 »