« SAXO系総合スレのまとめサイト | トップページ | 今日は注目の経済指標が一杯。 »

今日こそは

はよう(*・ω・)ノ

自分のポジションを改めて見つめなおす。

EURGBP 11/02 PUT@0.6850 10万枚
EURUSD 10/15 PUT@1.4028 5万枚

ユーロ売りメインでポンド・ドル買い。

冷静にクロス円に置き換えてみる

□ EURJPY
20070927eur
サブプライム問題の影響からほぼ立ち直ってきている。
上昇トレンドに戻っているように見受けられる。

□ GBPJPY
20070927gbp
サブプライム問題からノーザンロック問題に繋がり、横ばい。
若干収束レンジが見られるので、ターニングポイントは近いように思える。

□ USDJPY
20070927usd
サブプライム問題からの影響からは立ち直っていない。
115円をラインにして上下する以前の動きに戻っている。

こうクロス円レートにして考えると

  1. EURGBP → 望みはまだありそう・・・・か? (;´Д`A
  2. EURUSD → 望みは・・・・・・ (´;ω;`)

こんな感じの展望が見えてくるんですが・・・。
手間を惜しんで買い付けした仇がここでか・・・。
EURUSDを手仕舞いにするタイミング、考えないと。

やはりクロス円での売買が一番気楽だなぁ。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« SAXO系総合スレのまとめサイト | トップページ | 今日は注目の経済指標が一杯。 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8128007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは:

« SAXO系総合スレのまとめサイト | トップページ | 今日は注目の経済指標が一杯。 »