« 今日こそは | トップページ | ユーロ高問題 »

今日は注目の経済指標が一杯。

はよう (*・ω・)ノ

9月最後の真夏日と言われる今日、皆様は如何お過ごしですか?
僕は、相も変わらず暇さえあればチャートと眺めている日々です。

自分の投資ポリシーの適当さに嘆いているって事です il||li_| ̄|○ il||li

閑話休題、BlogMeterの更新をすっぽかしているとたまにページの表示がおかしくなる。
更新すればいいのだけど、忘れる事が多い!
面倒なのでとりあえずページから削除 (ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

はーすっきり。エラーでなくなった。
普通にエラーが出るスクリプトなんてありえん ヽ(`Д´)ノ
と、八つ当たり完了

今日は経済指標が一杯の日。
外為どっとコムを見る限り重要指標ラッシュ。
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
一般的に重要だと思われても動かない事多いからあてにはならないけどねw

いつになったらユーロが下向きに動くのか。
最近ちょくちょくユーロ圏で弱い指標でてるし・・・。
あそこは連合体だからそんな大きくは変動しないのかなぁ。
まぁ、今晩に掛けてで見切るかどうか考えよう。

EURGBPはもうプラス転向しない限り見切る。
だって手数料が1枚辺り片道1300円位掛かるんだもん。
手数料 = EURGBP なら GBP の6PIPS = 6ペンスだから。

プレミアム安くFAR OTMにしたのに手数料 + スプレットのが高い罠www

ちゃんと一旦エクセルに

  • 損益表
  • チャート

をまとめてからポジションを買おうかな・・・。

どうやってポジション管理するか決めないとね。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 今日こそは | トップページ | ユーロ高問題 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8145098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は注目の経済指標が一杯。:

« 今日こそは | トップページ | ユーロ高問題 »