« 手抜きしすぎ | トップページ | 基準のない売買 »

色々あってポジション整理しちゃった。

んばんは(*・ω・)ノ

色々とばたばたしててポジション整理しちゃいました。

大雑把に言えばこんな感じ。

EURCHF コール SQ2007/12/31 SP1.6250 2万枚@0.0142 OTM
 → 黒字で決済 2枚で+100pips

GBPCHF コール SQ2007/08/31 SP2.4000 1万枚@0.0103 OTM
 → 権利行使済み + 150pips

GBPUSD コール SQ2007/09/21 SP1.9844 1万枚@0.0166 ATM
 → 黒字で決済 +150pips

NZDJPY コール SQ2007/09/17 SP81.00 1万枚@1.28 FAR OTM
 → 黒字で決済 +100pips

本当は操作ミスっただけなんだけどね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず、凹んでても仕方ないので利益分で次のオプションも仕込み済み。

EUR/USD コール SQ2007/10/01 SP1.3638 3万枚@0.113 ATM

何でこのポジションなのか?
テクニカルは出てなかったんだけどね・・・・ 当日上下激しかったから抜こうかと思って。

はっきり言えば「相場勘」。

でも、小額手数料嫌だったから5万枚買おうと思ったのにミスったよ il||li_| ̄|○ il||li
おかげですぐ転売って訳には行かずにずるずる暫く持つ事になりそうだ。

それにしても、MACDとスロー・ストキャスティクスだけの売買だとシグナル少なすぎて買い場来ないし、他の仕込みタイミングもきっちり抑えないとなぁ・・・・。

とりあえず次はショートのレンジ見定めとか調べとくかな?
その前に口座に資金追加するか、ロングとFXでもっと稼がないと。

応援はこちら → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 手抜きしすぎ | トップページ | 基準のない売買 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
FX外為ランキングから失礼させて頂きました!

この度、TCSアフィリエイトでは、ご好評頂いてる外税による報酬のお支払に加えて、新たにポイント制度を導入しました!
益々便利で稼げる「TCSアフィリエイト」、この機会に是非是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

こちらは評判のブログ運営に便利なブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

投稿: TCSアフィリエイト | 2007年9月 5日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7791202

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あってポジション整理しちゃった。:

« 手抜きしすぎ | トップページ | 基準のない売買 »