« 失敗トレードの結果 | トップページ | 一喜一憂しても仕方ない »

EURUSD 1.4の壁は柔らかかった

んばんは(*゚Д゚)ノ

もうショックです。
硬いと思って利確売りしたのに、何故突然?

Klugを見るところによる金利先高感からの欧州通貨買いが入っているらしい。

でも、マジショックだな・・。
ユーロ・スイスフランが上げって・・。

今EURGBPがあがっとる。ロング・プットでユーロ売りしているのに il||li_| ̄|○ il||li

だけど、ここでオプションのマジックだね・・。

欧州通貨のボラティリティ上昇でプレミアム自体は上がった (*゚∀゚)ゞ

まだまだ黒字には遠いけど。

早くGBPの買いが入らない事には売るタイミングがないなぁ。
9/21 23:00に権利行使を迎えるGBPUSDも2.02上回れば黒字出るかもしれないけど・・・無理か。
それに5万枚も権利行使されたら証拠金が足りなくてポジションまたロスカットされちゃう タヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
計画的な売買をしないと大変だねほんと・・・。

応援ヨロシク → Banner_03_2  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ Banner_80x15_1_2

|

« 失敗トレードの結果 | トップページ | 一喜一憂しても仕方ない »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/8030563

この記事へのトラックバック一覧です: EURUSD 1.4の壁は柔らかかった:

« 失敗トレードの結果 | トップページ | 一喜一憂しても仕方ない »