« 嗚呼、やってしまった。 | トップページ | 現在のポジション状況 »

SAXOでショートする前の勉強本

んにちは(*゚Д゚)ノ

SAXOベースになったサムライFXのTraderを使って新たにオプションを売買する毎日なので、新たな勉強をしていかなければならない。

今まではロングコールorロングプットメインの売買でFXと同様のシグナルでの売買だったけど、実際にオプションとはなんぞやと言う所から再度勉強していこうと思ってるのですよ。

で、これが購入予定の資料群。

最新版 オプション売買入門 Book 最新版 オプション売買入門

著者:増田 丞美
販売元:パンローリング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

入門書から読み直してみようかと思ってるのがコレ。
どこかでいい評価を言われたんだよね。

オプション売買の実践 (パンローリング相場読本シリーズ) Book オプション売買の実践 (パンローリング相場読本シリーズ)

著者:増田 丞美
販売元:パンローリング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次がコレ。
なんか続き物っぽいし・・・違うのかな?

カプランのオプション売買戦略 - 優位性を味方につけ市場に勝つ方法 Book カプランのオプション売買戦略 - 優位性を味方につけ市場に勝つ方法

著者:デビッド L カプラン,増田 丞美,David L. Caplan
販売元:パンローリング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

んでこの本も評判がいい。
何より「優位性を味方につけ市場に勝つ方法」って名前がいいよね。
ボラ売買の話って噂も聞いてるけど。

んじゃぁ、まず本買うために資金を稼ぐか!オプションで!
って本末転倒 ε=ε=┏(;´Д`) ┛

てか、NZドルコールいつ決済できるのだろう・・・。
日銀の残念発表待ちかなぁ。
まだかなぁ (´ー`)y─┛~~

|

« 嗚呼、やってしまった。 | トップページ | 現在のポジション状況 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7623274

この記事へのトラックバック一覧です: SAXOでショートする前の勉強本:

« 嗚呼、やってしまった。 | トップページ | 現在のポジション状況 »