« 下げ相場楽しいね! | トップページ | SAXOでショートする前の勉強本 »

嗚呼、やってしまった。

んにちは( ´_ゝ`)ノ

そして

Photo
やられたぜ今畜生!

本当は17日のうちに買いなおしたポジ清算したかったんだけどさ・・・

「ディーラーがクォートできません」

したので放置してたらこれですよ ヽ(`Д´)ノ

Photo_2
あ、これ今のATMね。
IV超下がったっぽいんだが・・・。

17日ならASKに2.5はついてたはずなのに・・・ (´;ω;`)

まーおかげで今持ってる SP81.00のコールポジが微妙なお値段に。
下げ相場でスロー・ストキャスティクスが買いサインを出したのでチャレンジしたんだよね。
FAR OTMコールをサクサク転売する作戦で一枚は14000JPY黒字出したんだけど。

あーあ。17日中に売れれば +10000JPYだったんだけどなぁ。
ねばりゃよかった ヽ(´Д`;)ノ

ま、利上げ見送り発表でNZ$買い戻りが来るのをまって保有するさね。
このまま行けば権利行使普通にできそうだしFX移行もありかね。

|

« 下げ相場楽しいね! | トップページ | SAXOでショートする前の勉強本 »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7611105

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、やってしまった。:

« 下げ相場楽しいね! | トップページ | SAXOでショートする前の勉強本 »