« ALL ABOUTで見つけてしまった。 | トップページ | デモでOPショートのシュミレーションをやるぞ! »

☆祝☆ 本口座"再"開通! 細かい手順を個人的に補足!

んばんは(*・ω・)ノ

サムライFXの本口座が再開通したよぅ (*゚∀゚)ゞ
物凄い早かったなー。申し込んですぐだったし。

っと、嬉しくなった所で早速クライアントのインストールを開始 (´∀`*)
手順はこんな感じらしい(メールでキタ)

①本取引用プログラムのダウンロード
②キーの作成
③パスワードの変更

◎ ダウンロード
netで作成されたネットワークインストーラをサムライFX本家HPからダウンロード!何も考えずインストールを実行してサクサクインストール完了!

◎ キーの作成
サクサクキーを作成して・・・・って・・・・
ちょw作成方法とか一切手順ないwwwww

まぁ、日本語のプログラムだから一応エンジニアの自分はそれでも作成できたが!
と言うか、ログイン後に「新しいキーの作成」ってボタン押して実行しただけだけど。

で、作成が終わって指示内容によると・・・・・

「作成が完了した後に弊社へ下記の認証キー通知専用メールアドレス、またはお電話にて弊社までご連絡下さい。」

ほほぅ。
キーファイルを更新するのか。

で、そのファイルの取得手順は?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

色々試してみる。
・・・・・・ファイルを直で拾うって事はないだろうと思ったら、ツールにキーファイルのエクスポート機能があるジャマイカ。

Photo_2

画面上の「バックアップキー」のボタンをクリックする事で、作成したキーの暗号化キーと複合化キー(どうやら公開鍵方式の様子)を取得できる。

このキーファイルをサムライFX宛に(専用メールアドレスのkey@samurai-fx.com)送る事で正式ログインが可能になるようだ。

さー無事キーファイルの送付が終わって

◎ パスワードの変更
これはログイン時に変更になる。
前の仮パスワードは有効期限が切れるようだ。

こんな画面だったような気がする!

Photo_3

適当に新しいパスワードを設定すべし。

で、終わると新しい画面とご対面。
全然かっこいいよ!
わからんかった人は早速試すべし!

ちなみに、写真は後取りなので、全く同じ画面であることは保証しませんのでよろしく!

役に立ったらランキングクリックもよろしく つД`)

|

« ALL ABOUTで見つけてしまった。 | トップページ | デモでOPショートのシュミレーションをやるぞ! »

「外為」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7524746

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 本口座"再"開通! 細かい手順を個人的に補足!:

« ALL ABOUTで見つけてしまった。 | トップページ | デモでOPショートのシュミレーションをやるぞ! »