« 久々に | トップページ | ALL ABOUTで見つけてしまった。 »

今、復活の時!

んばんは (*゚Д゚)ノ

いやぁ、久々ダネ。
トラブル起こしてくれてムカついたサムライFXだけど、SAXO BANKベースで復活してくれたからまた応援しておくカナと再開決定。

まぁ、俺からしたらWiiとかくれたり、オプション5万ドル分くれたり、悪くはなかったんだけどさ。
強制決済も損失無しで全額返済してくれたし (ノ´∀`*)

とりあえず再開通申し込み完了したからデモ口座でちょこちょこ遊んでたけど、一言で言えば

む ず か し く な っ た!
テクニカルになった♪

慣れるまで時間が掛かりそうだよ・・・。
そして念願のショートも証拠金結構いるからまずは慣れ親しんだロングからいっとこうか。
今度は一週間単位でキメれるのがいいね。
って、ばらばら言わないでまとめてみるか。

・権利行使日が1週間~6ヶ月まで1日刻みになった
・最小ロットが5000になった
・小額ロット以下は約定に手数料10ドル掛かるようになった(往復で20ドル≒24pipsか)
・手数料が片道6銭になった
・権利行使で証拠金があるとマジでFXに移行するようになった

今んところこんなもんかな?
まだ全然わからないから勉強しなきゃ(;´Д`A

|

« 久々に | トップページ | ALL ABOUTで見つけてしまった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155066/7438967

この記事へのトラックバック一覧です: 今、復活の時!:

» 日経225mini 1日10分で資金を3倍にした秘法 [為替(fx)と日経225と株の投資情報]
日経225mini 1日10分で資金を3倍にした秘法 極限までローリスクを追求しながら日経平均225先物で2006年の1年間で資金が3倍、勝率9割の投資法を発見!!あなたの眼で確かめる時が来ました。 日経225mini 1日10分で資金を3倍にした秘法 日経平均225先物は、 現物や信用に無い魅力が たくさんあります。 上場廃止のリスクやストップ高、安で売買出来 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時57分

» 目次 [医師の転職.net]
はじめに 医師が製薬会社で働くということ 医師が製薬会社に転職する方法 1) 応募(アプライ)するまで 2) 履歴書とCV(カリキュラム・ヴァィティ)と職務経歴書 3) 面接(Job Interview) 4) オファー・レター 5) 医局との関係 製薬会社にお...... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 06時17分

» FX最大のメリット [FX外国為替証拠金取引道場]
FXの最大のメリットはやはり「少ない投資金額で参加できる」ことです。 というのも... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 16時03分

« 久々に | トップページ | ALL ABOUTで見つけてしまった。 »